Walking 4.96km

 June 23,2026

曇り、さほど気温も高くなく歩きよい。
山手東から山手西、欽明台からムサシの裏道に出て新名神工事を視察して戻る。
ムサシと高速の間の空き地にデーターセンターができる看板が立っている。
今年の9月から工事が始まるようだ。
魚べいの駐車場からバスが出てきた?。