モニター買い替え ブックオフに古いの売却

 2024/1/16

モニターの映りが悪くなったので、先日新しく買い替えた。
画像調整しても変わらない。
故障というより古くなり映り悪くなったようだ。

新しく買ったのは同じ27型4k対応。
10日に注文して11日に届いた。


JapanNext JN-V27UHD-IPS-D 27インチ 液晶モニター ディスプレイ 4K 3840x2160 IPS DP HDMI 26880円
次の上級グレードは4万円台、その上は10万円を超えてしまう。
写真や動画編集で色が判断できれば良い程度なのでこれで十分かな。

さて古いのをどう処分するか?。
ゴミに出すのにもお金がかかる。
ダメもとでブックオフに持ち込むことにした。
ついでに足温器、パットヒーター、座椅子。
足温器は査定できないとのこと、ヒーターとモニターで1230円
座椅子は300円。
まあ往復のガソリン代よりは多いかな?