コロナワクチン接種の予約電話がやっとつながった

 2021年5月6日 晴れ

 今日から市役所南側コミュニティホールでも受付が開始になるので、少しは電話の混雑は解消されると思っていた。
しかし、朝一番は全くつながらなかった。
10時前から電話が「只今混雑しています」のメッセージから時々話し中に変わった。
今日はつながるかも?
10時過ぎに、なんとつながった。
しかし、今度はコンピューターがトラブルで今は予約できないので仮予約?。
接種は6月の後半にはできるようだ。
改めて電話連絡をするとのこと。
午後から電話があり接種日は6月25日に決まった。
やれやれ一安心。
もう予防接種が済んだ気分だが、あと50日間ある。
何とか無事に過ごさなくてはなりません。

母の日のお花がと届きました。