なんやかんやと故障する時期になってきたようだ。10万円先使い。

2020年4月20日



13年間使っていた電気ケトルが故障してしまった。

電源が入ったり切れたりでなかなか沸かない。

サーモスタットが、働くのはもう嫌と言っているようだ。

これは買い替えるしかないだろう。

1Lサイズにしたら少し大きすぎたようだ。











何とかリカバリーしたパソコン。


しかし、時々エラー表示が出る。


この先いつまた止まるかと思うと安心して使えない。


7年では少し早い気もするが、買い替えることにした。





DELL XPS8930


起動は速く動きもスムーズで安定している。


人生最後のパソコンかもね。


昔を思えば、設定が簡単になったもんだ。


マルチディスプレイで快適。


今度はデーターを失わないように、ファイル履歴設定をすることにした。