大池ウオーキング 4.76km

 2021年8月24日

 長尾東町、いつものコースを歩いていると前方に5-6名のご婦人集団。
このままでは追い越すことになりそうだ。
出来れば避けたい、少しコースを外して遠回り。
今日は平日、電車が到着るたびに人の流れと遭遇。
舟橋川沿いの農道で、自転車が抜かしていく、歩行者が抜かしていく。
帰宅して夕食済まして風呂入り、一息ついて寝床に入り、明朝また出勤。
思い出しますあの頃を、ご苦労様です。
道路拡張で立ち退きの住宅、また一軒解体が始まっています。
今日は新調した超薄地のホームウエア。
涼しくて気持ちよかったが、後半はやっぱり汗をかいた。
まだまだ暑いな~。





メロン収穫3個目
収穫後3日経過、そろそろ食べごろかな
美味しかった。